じゅうじはん^^

ほぼ更新無しの空気ブログだよ^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
昨日?え?一昨日?



見事4次しますあたpqpqpqpqpq

4/17から作成しやっと4次・・・・

でも

さすが120

まだスキルがゴミ過ぎるwwwwwwwwwwwww


120



船乗ってみました^^

2回攻撃くらっただけで壊れます・・・・・・


狩り頑張ってましたがこれからはマッターリ育てる予定

まぁとりあえずレイドで2段階達成でもとりに行かなきゃpq

Sが1足りなくて120武器装備できませんw

まぁこれからもがんばりまーーー





フリマにいたらたまに同じイスで並んでる人とか

みたことない?


asyura



なんかそれみたいな感じでアシュラヴァージョンです^^

左から3番目が俺っす

って言ってもわかんねーよね


とりま

眠い!

でわでわあああああ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://karupisudayo.blog21.fc2.com/tb.php/17-70da98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフなんだからねっ////

じゅうじはん

Author:じゅうじはん
~棗に生息中~
現在のキャラはこちら↓

力lLピス彡   (氷 150
牛乳lOOcc   (銃 134
lO時半過   (DB 162現メイン


その他はお蔵入り&ID売却済
一応
154の投(ホンスターマナブル配達用
122の斬(倉庫&フリマ転売用
がいます。

稀にくる訪問者

稀にみる最新記事
稀にみる最新コメント
トラックバック

月別あっー// カイブ
かてぇゴリゴリ
音量注意yr^^;

愛しのフレンズ^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

