じゅうじはん^^

ほぼ更新無しの空気ブログだよ^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
暇なのでってか全くレベル上げしてないので経過報告です

今のステータスこんな感じ^^;;;;;;;;;;;;




すてーたす



まぁなんというか振替が全然おわってないので攻撃力は恥ずかしくてみせれません。

とりあえずレベル上がったらどんどんHPに振ってく感じですが

8500ぐらい?になったらとりあえずはいいかな。

せめて武者の雷と天狗耐えれるぐらいには・・・。

姐御の接触たえれるようにしたかったのですがやっぱりそれなら素INT2250ぐらい必要な気がした。

その辺の計算せずに100でとめちゃったからマジ乙ってしまったYO


そんなこんなで気長に頑張ります

そして気長にがんばって


メイプルストーリー、サービス終了のお知らせ


がこないことを祈ります。。。。








先日友からスカイプで言われました。

友「さくら鯖に持ってるキャラ全部言って?」

俺「○○と○○」(まぁ転売用のゴミなので名前は伏せますが。

友「え?まじ?それだけ?」

俺「なんかあったの?」

友「今フリマみてたら牛乳lOccってキャラおんねんけど」

俺「なんそれwwwwwwwwwwwwwwww」


まじ焦った。

でさくら鯖いって検索したら本当にいました。

でもまだ会ったことないっす。

決して俺じゃないってことと、ネーミングセンスが一緒?それとも名前似せて

つくられたの?


あーマジ謎


今日はそれだっす

ではまた更新しまんもす

でわでわあああああああああああああああああああああああ

コメント


リンクもらいます!
2010/07/12 11:47  かなぷよん  URL  #-  編集


http://reisoccer11.blog129.fc2.com/

だまれい
2010/07/13 05:23  だまれい  URL  #-  編集


ぱくりこわ
2010/07/16 12:35  ひもの  URL  #-  編集



http://deratan.blog106.fc2.com/
2010/07/26 01:05  でら  URL  #-  編集

http://hanra143.blog18.fc2.com/
幼女!幼女!つるぺた幼女!!
2010/07/28 00:36  幼女ktkr  URL  #-  編集


こめんとありがとうございます!
りんくしときますね☆
また録も送ります~♪
2010/07/28 23:40  蜜柑  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://karupisudayo.blog21.fc2.com/tb.php/21-5e3193fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフなんだからねっ////

じゅうじはん

Author:じゅうじはん
~棗に生息中~
現在のキャラはこちら↓

力lLピス彡   (氷 150
牛乳lOOcc   (銃 134
lO時半過   (DB 162現メイン


その他はお蔵入り&ID売却済
一応
154の投(ホンスターマナブル配達用
122の斬(倉庫&フリマ転売用
がいます。

稀にくる訪問者

稀にみる最新記事
稀にみる最新コメント
トラックバック

月別あっー// カイブ
かてぇゴリゴリ
音量注意yr^^;

愛しのフレンズ^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

