じゅうじはん^^

ほぼ更新無しの空気ブログだよ^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
ちわああああああああああああっす

まぁ特になにもありません。

そうそう

まぁ最近あったこと。

MB宿らないっすねーーーーーwwwwwwwww

まぁソンズ以外は安くなってきたからいんすけどね

ミラーが30mぐらいん時

まぁ3週間前?ぐらいのSSです



ydrn


12回目で宿りました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


この日、他にもMBちょろちょろ貼って失敗して失敗して失敗して。


ソンズは宿る気配なさそうなのでもういいかなと思ってきちゃったがな。


で、


一昨日?

やっとトルネードスピンが宿りまんた(頂き物でした^^


残るは

ベノム?だっけ?毒のやつ

後、ソンズエフェクト

後、ダミーエフェクト

後、MH20と30

後、1さえ振ってない何とか札


きっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうソンズ宿る気しなさすぎのせで多分先にMH30にしちゃうかも。


まぁMBの話そんなとこ。






最近アバかわりまんた



135



決してマリーンズファンではありません。


まぁ無期限でかためて


アバなんてもう 買~わないッ☆☆☆☆☆


っと思ったんだけどアバひどすぎたがな。


頭のアバ?のマーくん


飛んでるってか


のっぺりしてるよねwwwwwwwwwwwww


まぁとりあえず当分アバこんな感じでいきます。

あー目のアバが無いんだけどフリマでおもちゃサングラスかキャンディさがしてます。

見つけたらyr

3m以下ね!!

ではではまた書きますです

でわでわああああああああああああああああああああああああああああ



あ、なにより誰かベルガ行こう!ベルガで止まってますはい。


そしてまた思ったけどSS画質荒っ!!!

いっつも画質最低でやってたからなーーーー

次からせめてSS撮る時ぐらいは考えますですはい。

コメント


頭のアバwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/09/22 09:49  ひもの  URL  #-  編集


いいもん
パッチきたらロイヤル月下ピンむき出しにするもん!
2010/09/23 23:01  かるぴす  URL  #Mc.KE39I  編集


無期限いいな^^
2010/09/28 22:31  ooまーめoo  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://karupisudayo.blog21.fc2.com/tb.php/27-7fe53381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフなんだからねっ////

じゅうじはん

Author:じゅうじはん
~棗に生息中~
現在のキャラはこちら↓

力lLピス彡   (氷 150
牛乳lOOcc   (銃 134
lO時半過   (DB 162現メイン


その他はお蔵入り&ID売却済
一応
154の投(ホンスターマナブル配達用
122の斬(倉庫&フリマ転売用
がいます。

稀にくる訪問者

稀にみる最新記事
稀にみる最新コメント
トラックバック

月別あっー// カイブ
かてぇゴリゴリ
音量注意yr^^;

愛しのフレンズ^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

