じゅうじはん^^

ほぼ更新無しの空気ブログだよ^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
あまりにも

かるぴすってキャラやってないんで変えましたw

これからもよろしくお願いしますですはい><><><><><



さーてさて


また地味に色々ありました^^;


やあああああああああああああああああああああと


東京クエ 

魔獣まできました!!!!!!

コアまでもう少しですね><

上空のドロが出なくて乙ってたんですが今日ギル員の方々と公園クエいきまして

見事ETCゲト^^

でそのままニーベまでいきましたww

本当にあざましたあああああああああああああああああああ><


って事が1つと



ちょいさかのぼって

10/1


kihu



30分ほど寄付王になれましたw




ってのと


髪型がかわりましたw

マイフレンズに髪型ランダムをいただきましたので挑戦!

1回目

何かなんだっけ?ロイヤルん時にあったもっさりのヘネ民に人気のありそうな

そんな髪型になりました


涙目な俺にまたランダムをプレゼントしていただきまして


2回目


プロフィールの画像にしてるんですがこれになりまんた


なんとこれ


よく見たら


髪動くんです

なびいてるんです


今度みといて下さいw




ってなわけで


またいつか更新します




でわでわああああああああああああああああああああああああああああああ

スポンサーサイト

コメント


きんぱつのSS晒そうよ!!!
2010/10/04 02:25  ひもの  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://karupisudayo.blog21.fc2.com/tb.php/28-d52c7edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフなんだからねっ////

じゅうじはん

Author:じゅうじはん
~棗に生息中~
現在のキャラはこちら↓

力lLピス彡   (氷 150
牛乳lOOcc   (銃 134
lO時半過   (DB 162現メイン


その他はお蔵入り&ID売却済
一応
154の投(ホンスターマナブル配達用
122の斬(倉庫&フリマ転売用
がいます。

稀にくる訪問者

稀にみる最新記事
稀にみる最新コメント
トラックバック

月別あっー// カイブ
かてぇゴリゴリ
音量注意yr^^;

愛しのフレンズ^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

