じゅうじはん^^

ほぼ更新無しの空気ブログだよ^^

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
まぁ1週間やってきんめーライディングだけ乙

次のクエいつだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで、なんか

まぁ

書いとく


一応GMSでは

30Lv以上、60Lv以上、120Lv以上の3種類のPQが用意されてたみたい


で!


30LvのPQは1日の制限回数は無しでPTつくんなくても遂行可能的な感じ


60LvのPQは1日3回までで2人以上のPTで遂行可能な感じで


120LvのPQは1日1回のみんなってて2人以上のPTで遂行



PQで出現するボスは3種類いて


それぞれのボスを撃破すると椅子や装備品といったアイテムを落とすみたい

ようするにドロップだね


30LvのPQではボスが何もドロップしない事もけっこうあるみたい


30LvPQの報酬では椅子と47Lvの装備品

60LvPQの報酬では椅子と47,67,87,107Lvの装備品

120LvPQの報酬では127Lvの装備品


みたいな感じ?かな


前提なんかはまだわからんが1週間のクエ一応必須なんだったとしたら

本気で武器欲しいやつは120以上のキャラ出来るだけやっとけみたいな感じ?


くっそめんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局まだクエ発生しねーしまじどうなんだよって感じだよね。




ちなみに7とVistaは乙ってるかも的な感じ?かもかも。


もしかしたらだけど落とされるかもwwwwwwwwwwwwwww

mj俺Vista涙目


後何かボス?被ダメカンストしてくらってたけどw120lvのやつね

けっこうくる攻撃で8kぐらいの被ダメだったからまぁHPすくないやつマジざまああああwwww

って感じだったわ。

HBありで8kぐらいしかないような振替無しの遠距離とかPTに入れませんよww状態になるかもね

まぁでも救済処置なんか知らんがそのPQ中は死んでも、終了にならず車輪使わんでも復活して

続行可能みたいだす。

経験値も減らないよ!^^

お守り持っていってるやつ消費してざまああああになるね


まぁそんなこんなで


結局


こっちで実際どんな感じで実装されてんのかはわからんもんなー


まじ早くクエ進ませロイ!!


ってなわけで


おつかれえええええええええええええええええええええええええええええええ


知らなかった人は少しでも参考になったら嬉しいぐらいですたい。

コメント


かるぴす君こん!
ビジターキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2010/10/15 19:51  ooまーめoo  URL  #-  編集


ohisasiburi!^o^

最近の期間限定クエがやたら美味い気がするのは気のせいなのかな…w

また皆で打とうね卍
2010/10/17 16:10  幼女  URL  #-  編集


DBのスキル振り教えてくださいお願いします


桜サバのさやさんより(´・ω・`)
2010/10/19 10:17  saya  URL  #-  編集


  初めまして!

 相互リンクしませんか!

 いい場合、コメくださいー!

http://milkmanji.blog64.fc2.com/
2010/10/23 14:25  卍みるくx卍  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://karupisudayo.blog21.fc2.com/tb.php/29-0f9d6d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフなんだからねっ////

じゅうじはん

Author:じゅうじはん
~棗に生息中~
現在のキャラはこちら↓

力lLピス彡   (氷 150
牛乳lOOcc   (銃 134
lO時半過   (DB 162現メイン


その他はお蔵入り&ID売却済
一応
154の投(ホンスターマナブル配達用
122の斬(倉庫&フリマ転売用
がいます。

稀にくる訪問者

稀にみる最新記事
稀にみる最新コメント
トラックバック

月別あっー// カイブ
かてぇゴリゴリ
音量注意yr^^;

愛しのフレンズ^^
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

